ミスタードーナッツでポン・デ・リングを貰ってきました!

IMG_2598

 楽天とミスタードーナッツのキャンペーンが始まってたんですね!先週は貰い損ねた・・・(2018年03月29日) 



19時半すぎに思い出して、ミスドまで出かけました。



ミスドに着くと、外までお客さんが並んでる・・・



よしっ!

並ぶぞ~!



前には
 カップル
 おばちゃん1人
 小学生ぐらいの娘2人と一緒の夫婦
が並んでます。



人数は多いけど、4番目なのですぐにレジに行けるでしょう。



なんとなく見ていると、みんなポン・デ・リングと一緒に何かを買ってます。

スマホも見せてます。

楽天ユーザーって結構いるんですね。



前の家族の会計中にショーケースを見ると、ポン・デ・リングが1個しかありません。

残ってて良かった!

でも、なくなっててオールドファッションにしてもらっても良かったかも。



TKの番が来ました。

ポン・デ・リングをお願いすると、「他にはよろしいでしょうか?」と聞かれましたが、「大丈夫です」と答えます。

楽天ポイントカードと一緒にスマホのバーコードを提示してポン・デ・リングを貰いました!



モチモチでおいしかったです!



ではっ!