LINE の「たばトモ!」から、タバコをくれるって連絡がありました!

tabatomo_20171110



なので、早速、ローソンに行ってケント・ディーを貰ってきました!



ローソンloppi の横で、サイトにアクセスします。

tabatomo_201711

3種類から 1mg のを選択!

アンケートを入力!

「同意する」 にチェック!

「引換チケット発券」 をタップ!

QRコードが表示されました!



表示されたQRコードをLoppiに読み込ませると、引換券が発券されました!

DSC_0300



引換券をレジに持っていき、「ケント・ディーの 1mg ください」と言うと店員がタバコを取りに行きました。

でも、探せない・・・



おいおい、レジに行列できてんぞ・・・



店員がなかなか探せないので、「もしかしたらこの店には置いてないのか?」と思いながら、レジから外れてタバコの棚を見に行きます。

一番上にそれっぽいのが見えましたが、店員はなかなか探せません。



店員さんに「一番上のじゃないですか?」というと、ケント・ディーの 6mg のを取り上げました・・・

もうそれでいいよ・・・



ということで、ケント・ディー 6mg を、無料で貰ってきました。

DSC_0301



ではっ!