最近、競馬の調子が最悪です。

昨日までの年間収支は-53,000円ほどになってしまいました。



今日も出だしは不調・・・

6レース連続でハズレでした。



その後、2レース当たりましたが安いのばかりです。



そして、今日の最終レース!

京都12レースになってしまいました。



京都12レースでは、3連複軸一頭流しで買うことに決めました。

軸はどの馬にするか。

1番人気の⑧アードラーは和田騎手が調子悪そうなので切り。

2番人気の⑥グラッブユアコートから流して3連複を買うことにしました。

⑥グラッブユアコートは勝ちまくってるルメール騎手騎乗だし、前走まで6戦連続で連対しています。

さらに、デビューから18回走って、4着以下が1回しかない安定している馬です。

昇級初戦ですが、いけるでしょう!

ということで、⑥グラッブユアコートを軸に、①⑧⑪⑭に流すことにしました。

紐は前走が3着以内の4頭です。

20171005_kyoto12r



レースの結果は、以下のとおりです。

20171005_kyoto12r

3連複①-⑥-⑭が的中しました\(^o^)/

レースを見ていて、久しぶりの万馬券ゲット!と喜んでましたが、払い戻しが確定したら99.9倍に下がってました・・・

残念です・・・

購入時に確認した時には100倍以上だったはずなのに・・・

10円足りないとは・・・



的中馬券です。

20171005_kyoto12r_baken

払戻しは9,990円です。

この的中で、年間収支は-45,000ほどに回復しました。

あと2ヵ月で、プラスに持って行きたいけど無理かな・・・



では・・・