今日の昼食は吉野家にしました。

吉野家は、2週間前くらい前に牛丼並盛を持ち帰りして以来です。



吉野家に行く前にタメコにクーポンが届いてないか確認します。



タメコアプリを開いてビックリ!

なんと!

2018年2月28日タメコアプリのサービスが終了するとのことです。

201708301115

ガーン!

まあしょうがない!



このままではクーポンがない!

どうしよう。

そうだ、新しいスマホで吉野家アプリをダウンロードしよう。

この前、別のスマホで吉野家アプリをダウンロードしたら、ダウンロード特典のクーポンががもらえたからね。



ということで、吉野家アプリをダウンロードしました。

そして、クーポンを見ると・・・

丼・定食・カレー50円引き券がありました。

201708301147

よし!

これで準備完了!

吉野家に向かいます。



吉野家に着きました。

昼の12時台に入りましたが激空きです。

カウンターに客が1人しかいない・・・

いつもはほぼ満席なのに何故?

確かここは学生街なので、学生が夏休みだからかな?



店員さんが来たので、牛丼並盛を注文します。



待っていると、ポツポツと客が入ってきました。



注文を聞いていると、おじさんがサラシア牛丼を注文してました。

サラシア牛丼を注文している人は初めて見ました。

サラシア牛丼って、なんかヘルシーなやつですね。

食後の血糖値の上昇をおだやかにする働きをもつサラシノールという成分を配合した牛丼です。 
味はいつもの牛丼と変わりません。血糖値が気になる方にはぜひおすすめです。 

引用: 吉野家公式ウェブサイト

でも、通常の牛丼より100円高くて480円なんです。

ボンビーなTKは絶対に注文できません。



牛丼並盛が来ました。

201708301229 (1)



いつも通りに紅生姜七味唐辛子をトッピングしていただきました。



美味しかったです。



会計します。



クーポンを利用開始にしてカウントダウンが始まりました。



店員さんが来たので、伝票を渡してクーポンを見せます。

201708301229

380円牛丼並盛330円になりました。



300円株主優待券100円玉を渡して、70円のお釣りを貰いました。

IMG_1679

ごっつぁんです!



ではっ!