今日は朝まで飲んでました・・・



朝5時ごろ・・・

酔った状態でふらふらしながら自宅に向かいます。

早朝の住宅街なので誰も歩いてません。



歩いていると、前から中国人っぽい3人の女が・・・

そして、「おにいさん。大丈夫?飲み行く?」と言って近づいてきました。



そして、そのうち2人がTKの体に触ろうとしてきます。



「さわんなよっ!チャイニー!」と大声で言いながら手を振り払いますが、まだ触ろうとしてきます。



『こいつら、財布を取ろうとしてるな』という気がしたので、「さわんなっつってんだろーがっ!チャイニー!警察呼ぶぞ!」

と言うと、遠目から見ていたババアが手を「ダメダメ」というように振りながら、2人に中国語で何かを言いました。

すると、2人はTKから離れて、指示を出したババアのもとに戻って行きました。

このババアがリーダーなのか?



ということで財布は無事でした。



家に帰って財布を見ると、9万円入ってました。

昨晩、2軒目の飲み屋に行く前に、間違えて9万9千円おろしたようです。



財布が無事で良かったです!



中国人の女達には気をつけましょう!