6月末に届いた株主優待券を持ってテング酒場に行ってきました。

 テング酒場の株主優待が届いたよ!(2017年06月29日)



久しぶりのテング酒場ランチです。



いつものテング酒場に入りカウンター席に座ると店員のお姉さんが来ました。

見たことがないお姉さんです。

新入りのようです。

お姉さんに鶏のから揚げセットを注文します。

ご飯は大盛りでお願いします。



すぐに鶏のから揚げセットが来ました。

ごはんみそ汁のふたを開けると・・・

ごはんがどう見ても普通盛りです・・・

IMG_20170713_125627

まあいいか・・・

お替わりしよっと。



久しぶりの唐揚げ 

と喜んで口にすると・・・



ぬるいです・・・

残念です・・・



唐揚げは熱々じゃないと美味しくねーんだよ!
lstmp12
ごはんも大盛りになってねーし!



という気持ちを抑えて黙々と食べます。

500円だしね・・・



途中でごはんみそ汁をお替りして食べ終わりました。



会計します。

500円株主優待券を渡して会計完了です。

IMG_1602



今日は唐揚げがぬるかったので残念でした!



ではっ!