6月30日利用期限ココス株主優待をそろそろ消化しなきゃ!

ということで、今日のランチはなか卯にしました。



ターゲットは、店舗限定でやっている490円かつ丼にします。



500円ココス株主優待券を握りしめて、「店舗限定!かつ丼490円」をやっているなか卯に向かいます。



なか卯が見えてきました。



ムムッ・・・

店舗限定!かつ丼490円」ののぼりがないような気がする・・・



ドキドキしながら近づいていくと、やはりない・・・

残念・・・



しょうがない・・・

30円払うか・・・

牛丼並盛350円サラダセット180円を食べることに決めました。



いつものように、食券を買ってる人たちをスルーしてカウンター席へ。

すると、初めて見る超かわいい女の子の店員がきました。

株主優待券10円玉3枚を渡して、「牛丼並のサラダセットください」と伝えるとキョトンとしてます。

IMG_1358



女の子はすぐに厨房の方に行って他の店員さんに、「これ、どうすればいいですか?」と聞いてます。

聞かれた店員さんは、「いいよ。俺やるよ」と言ってます。



5分ほどで、注文したものが来ました。

IMG_20170607



そういえば、ドレッシング聞かれなかったな・・・

勝手に青じそドレッシングになってる・・・

いつもはごまドレッシングなんだけど・・・

まあ、青じそも試してみるか・・・



牛丼はいつも通り多めに紅生姜を乗せて、七味唐辛子も多めにかけて食べます。



みそ汁がちょっとヌルい・・・

残念です・・・



サラダ青じそドレッシングをかけると、ちょっととろみがあります。

青じそドレッシングってサラサラサラダにあんまり絡まないのかなと思ってましたが、とろみがあるのでちゃんとサラダに乗っかります。

これならいいですね。



かわいい女の子の店員さんの仕事っぷりを見ながら牛丼を食べます。

女の子店員は、笑顔でテキパキと仕事をしています。

頑張ってもらいたいです。



やっぱり、接客は女性に限りますね。



お盆の上にはクーポンが置いてありました。

IMG_1396



すだちおろしうどん海鮮ちらし丼の宣伝の下にクーポンがついてます。

IMG_1397

こだわり卵無料券2枚唐揚げ(2個)無料券2枚です。



6月末まで利用期限なので、またなか卯に来ましょう!



ではっ!