いま、電車に乗ってます。


結構空いていて、両側が空いてる席に座ってましたが、ある駅で人がたくさん乗ってきました。

まじかよ・・・



「細い人が座ってくれよー」と願ってたら、両側にサラリーマンのおっちゃんが・・・

2人とも黒っぽいスーツ姿で、上着も着てます・・・



暑い・・・
 
一気に暑くなった・・・

リーマンの上着から熱気が伝わってきます・・・

夕方ですが、まだ日が照ってるので、黒っぽいスーツが熱を吸収してるのでしょう・・・

やめてほしい・・・


と思ってたら、2駅目で2人とも降りて行きました

良かった!



空いた両脇の席には、小さい子供ともやしみたいに細い青年が座りました。



一気に涼しくなった!



熱くなってきたのに、スーツの上着を着ているサラリーマンってなんなんだろ・・・



銀行とか金融関係に勤めてる人なのかな・・・



では・・・