3月21日(火)にサントリーBOSSブランドから初の紅茶飲料が発売されました!

サントリーBOSS とろけるミルクティーです。

「ボス とろけるミルクティー」新発売

サントリー食品インターナショナル(株)は、「ボス とろけるミルクティー」を3月21日(火)より発売します。また、「ボス とろけるカフェオレ ビター」をリニューアルし、同日より発売します。

 「ボス とろけるカフェオレ」は、2009年の発売以来、"ダブルの生クリームでとろける味わいの大人の上質カフェオレ"として、多くのお客様からご好評をいただいています。

 今回、ミルクティーをお飲みになるお客様の半分近くが、カフェオレを併飲しているという調査結果から、多くのお客様になじみのある「ボス とろける」シリーズからミルクティーを発売することで、より幅広いお客様にミルクティーをお楽しみいただけると考え、発売に至りました。

 「ボス とろけるカフェオレ」と同様に、「コク」と「なめらかな口あたり」がそれぞれの特長である2種類の北海道産生クリームを100%使用しました。紅茶には、コクと香り立ちが特長のスリランカ産のディンブラ茶葉を使用し、「BOSS」で培った 香り抽出技術を活用し、ミルクに負けない華やかな香りを引き出しました。ミルクも紅茶も濃厚でとろけるような味わいがお楽しみいただけます。

 パッケージは、「ボス とろける」シリーズのデザインを踏襲しつつも、青と白の配色やティーカップのイラストで、ミルクティーであることを分かりやすく表現しました。

 また、コーヒー強めのビターな味わいにご好評をいただいている「ボス とろけるカフェオレ ビター」は、より深煎りに仕上げた豆を使用し、よりほろ苦い味わいに仕上げました。

 2017.3.7 「ボス とろけるミルクティー」新発売 | ニュースリリース | サントリー食品インターナショナル



ローソンお試し引換券の対象商品になっていたのでさっそく交換してきました。

boss_milktee

162円ですがPonta70ポイントで交換できたので実質70円でゲット!



さっそく飲んでみましたが、クリーミーでおいしかったです。



サントリーの商品情報のページを見ると紅茶飲料リプトンだけになってます。

suntry_tee



サントリーBOSS とろけるミルクティーはどこにいるのか・・・



コーヒー飲料のところにはボスがあって、そこにブランドサイトへのリンクがありました。

suntry_coffee



そこに入っていくとサントリーBOSS とろけるミルクティーいがいました!

suntry_boss

微妙です!



この流れで、
  • ジョージア ミルクティー
  • キリンファイアー ミルクティー
  • アサヒワンダ ミルクティー
  • 珈琲花伝
  • 午後の珈琲
とかが出てきほしいな・・・



ではっ!