籠池氏はサイコパスだと思う・・・

奥さんも息子も・・・


しかも、息子は韓国人にしか見えない・・・ 

親父は中国人に見える・・・

奥さんは林家ぺーの顔を持ったパー子・・・



サイコパスとは?

こういう人です。

口達者で一見、魅力的
非常によく嘘をつく
同情を引こうとする
無責任で問題行動が目立つ
衝動的に行動する
責められると逆ギレする
感情が浅く思いやりが無い

出典: サイコパスとは何か? 
   ※サイコパス診断もできます。気になるひとはどうぞ!



サイコパスという言葉を初めて聞いたのは、片山祐輔被告のPC遠隔操作事件のときです。

その時に「サイコパス」の意味を調べて、たまにいるな・・・と思いました。



立ち飲み屋にいくとサイコパスな人がたくさんいるんです。



最近面白かったのは、どう見てもサラリーマンではない40代くらいのおっさんです。

工事の作業服が似合いそうな風貌の・・・



そのおっさんが、となりに居合せた30歳ぐらいのサラリーマンの兄ちゃんと話し始めました。



おっさんが、「仕事なにしてんの?俺、外資系なのよ」と・・・

ほんとかよっ!

外資系の工事会社ってあるのか!?

と思っちゃいました。



それから、そのおっさんがケンカの話を始めました。

昔はよくケンカしたな~
そうなんすか?強いんすか?
俺、ボクシングやってたのよ
そうなんすか。オレ、柔道が一番強いと思うんすよ
いや。それはないな。ボクシングの方が勝つよ
いや~。柔道、強いっすよ。まじで。体でかいっすから
いや。俺は勝てるよ
いや。まじ、柔道、強いっすって
いや。おれは勝つな。今はもう年くったから分からないけど、若い時だったら勝てるな~



次はなぜか不動産の話になりました。

全部聞いていたわけではないので、どういう流れでこういう話になったのかはわかりません。

リーマンが、「オレ、マンション6棟持ってんすよ」と話します。

すると、おっさんは、「そうなんだ。俺、3棟


思わず噴き出しそうになりました。

おまえは持っててねーだろっ!

リーマンはたぶんマンション経営でもしてるですかね。

それに対しても対抗しちゃうおっさん・・・

面白い・・・

サイコパスだ。



常連客にもサイコパスはいます。

初めて会ったおじいさんとかに、

お兄さん、悪そうだね~。昔、強かったでしょ?

とか

お兄さん、昔遊んだでしょ~。いい顔してるも~ん

とか言いまくって、一杯奢ってもらう常連のおじさんがいます。

みんながみんな奢ってくれるわけではないけど、気分がよくなって奢る人がたまにいます。

これも、サイコパスだ・・・

このおじさんが1杯ゲットするといつも、「たぶんこのおじさんは詐欺師になれるな」と思ちゃいます。



どんな話にも入っていくおじさんもいます。

入っていくのはいいんだけど、表面しか知らないことにも入っていくので、よく明らかに間違えたことを言います。

明らかに間違えてるので、指摘されても絶対に曲げません。

これも、サイコパス



立ち飲み屋は面白いです!



ではっ!