今日は朝からスーパーに行きました。

特売品を買うために開店10分前から並んでいたのですが、2人前に何故か気になるるおばさんが・・・

背中に背負ってるいかにも偽物のFENDIのバッグのせいなのか・・・

特に挙動不審とかじゃないのに何故気になるのか・・・



スーパーが開店しました。

並んでいた人が順番に入っていきます。

そして店に入ると、それぞれ狙っていた特売品をカゴに入れていきます。

 

するとさっきの気になるおばさんが張り切りまくって、TKにぶつかりながら「すいません」と言い横を通り過ぎていきました。



その先からは店員さんが台車にダンボールを乗せてこちらに向かって来ています。

そして、気になるおばさんの持っているカゴにぶつかりました。

店員さんは「すいません」と申し訳なさそうに言いましたが、気になるおばさんが切れました。

何やってるのー!◯×△◻︎★・・・・・・〆

後半はよく聞こえませんでした・・・



やっぱりヤバイおばさんだった・・・



その後、TKも狙っていた品をゲットしてレジに並びました。



並んでいると、後ろから人が「すいません」と言いながら、TKにぶつかって前に進んでいきました。

見るとさっきの気になるおばさんです。

TKの前にはレジ待ちが2人いて、その前の人が会計中です。

気になるおばさんは会計中の人の後ろに行って、床に置いてあったカゴに持って来た品物を入れてます。

たぶんカゴに取り忘れたものを取ってきたんでしょう。

表情は少し笑顔で、達成感を感じているような感じです。

やっぱりヤバイ人だ・・・



気になるおばさんの会計が始まると、気になるおばさんはがエコバッグを出しました。

これもFENDIです。

しかもビニールっぽい・・・



おばちゃんは会計を済ませて出口に向かいました。



朝から何か嫌な気分になりました・・・



ではっ!