昨日、楽天銀行おまかせBIGを設定しました。



おまかせBIG自動的totoBIGを購入してくれるサービスです。

設定すると設定した口数を毎回自動購入してくれます。

TKは1口しか買わないので毎回300円の購入となります。



300円もったいないじゃん!」というご意見もあると思いますが1等が当たれば6億円ですからね。

これぐらいの投資は仕方ありません・・・



TKはおまかせBIG2015年から継続して買っていました。

でも、1回も当たらずに昨年末に自動的に終了となっていました。

おまかせBIGは設定した翌年末に自動終了するようですね。



なのでまた設定しなきゃと思っていました。



先週に入って縁起のよさそうな日を調べたところ1月28日(土)先勝一粒万倍日でした。

なので、昨日、おまかせBIGを設定しました。

6億円当たりますように・・・





そして、何気なく購入履歴を見ると、「当せん」の文字が!

rb_totobig2

まじでっ!

いくらだ!

6億円か!



と思って「確認」ボタンをクリックすると・・・



6等のところに570円と・・・

rb_totobig5

な~んだ・・・



ちなみに、購入内容と結果はこちらです。

rb_totobig3

9ゲーム当たって6等でした。



よーく見たらtotoBIGの画面の上にも当せんのバナーが表示されていました。

rb_totobig4





楽天銀行キャンペーンを見たら「おまかせBIG(予約購入)設定でもれなく300ポイントプレゼント!」というのがあったので登録しておきました。

これで300ポイント貰えそうです。

rb_totobig1



今年こそ6億円当たりますように・・・



6億円当たったら、2年間世界一周の旅に出る予定です!



ではっ!