テング酒場ランチによく行きますが・・・

若者の日替わりランチの注文の仕方に違和感が・・・



テング酒場日替わりランチには4種類があります・・・・

4種類が日替わりなんです・・・



席に座ると店員さんが、「今日の日替わりランチはDです」というように教えてくれます・・・



すると・・・

若者のグループの多くが・・・

じゃあDで!

俺もDで!

俺も

という感じで注文します・・・・



今年に入って2回、テング酒場ランチに行きましたが・・・

2回とも同じような注文を聞きました・・・



でもね・・・

なんとなく・・・

TK出来には違和感が・・・



じゃあ日替わりで!

とか

日替わりランチお願いします!

が正しい気がします・・・



というかTKは、以前テング酒場日替わりランチを食べたときは、「日替わりランチ」と注文してました・・・



その日の日替わりランチは「」なんだから、「日替わりランチ」と注文するのが正しいような気が・・・

だって、日替わりランチは注文できないんだから・・・



この感覚・・・

皆さんはどうですか・・・