今日のランチはテング酒場鶏の唐揚げセットにしました。

12月末が利用期限の株主優待券が2枚 あるのでそれを使ってきました。



テング酒場に入ると満席に近いです。

繁盛してますね。



店員さんが来てカウンター席に案内してくれたので、鶏の唐揚げセット大盛りでお願いします。



スマホをいじりながら待っていると、カウンター席の左隣に座っているメガネをかけた女の子のところに料理が運ばれてきました。

鶏の唐揚げセットに見えますが、もう一皿乗っていて、何か白い料理が乗ってます。

なんだろ?

1品追加したのかな・・・



とか思っていると、TKの鶏の唐揚げセットが来ました。

IMG_20161219_1

鶏の唐揚げキャベツマヨネーズレモン
お新香
みそ汁あおさとネギの入り
ごはん

のセットです。

ごはんは大盛りでお願いしたので、お茶碗一杯に入ってます。

蓋に当たるくらいまで入っていたので、蓋にご飯粒が2つ付いてます・・・



さっそく頂きます。



まずは味噌汁を!

テング酒場みそ汁は大好きです。



そして、レモンをかけて鶏の唐揚げを!

今日は鶏の唐揚げがちょっと冷めてるな・・・

混んでるからしょうがないか・・・



途中で気になったので、蓋に付いているご飯2粒も食べておきます。



みそ汁がなくなったので、お替わりりをしたい・・・

でも店員さんがなかなかこちらに来ません・・・

あきらめました・・・



今日も美味しく頂きました!

会計します!



会計は株主優待券を使って、ゼロ円でした!

IMG_9580



店を出て、店頭に立てられているメニューを見ると、さっきのメガネっ子が注文したものが分かりました。

これです。

IMG_20161219_3

麻婆水餃子&鶏の唐揚げセットですね。

今度食べてみようかな・・・



ちなみに、現在のテング酒場ランチメニューはこれです。





12月末が利用期限の株主優待券の残りはあと1枚!

今月中にもう一回来ます!



ではっ!