映画を観た後はいつもの流れでかっぱ寿司に行きました。



ラストオーダーまで5分ということで、タッチパネルで一気に5皿を注文しました。
  • まぐろたたき(軍艦)
  • うに(軍艦)
  • まぐろ
  • アボカドサーモン
  • さんま


すぐに新幹線が軍艦2個を運んできました。

IMG_20161026_1

まぐろたたきとうにです。

わさびを付けていただきます。

まあ旨い。



食べてると、残りの3皿も運ばれてきました。

IMG_20161026_2

まぐろ・アボカドサーモン・さんまです。

わさびを付けていただきます。



さんまはちょっと小ぶりなのが残念ですが美味しいです。



アボカドサーモンを食べます。

サーモンは玉ねぎと合いますね。

カルパッチョっぽい感じになって美味しいです。



まぐろにわさびを足そうと思ったら、さび抜きになってる・・・

IMG_20161026_3

さび抜きしてしてないのに・・・

閉店準備でいそがしいのか・・・

まあ、自分でわさびを足すからいいんだけどね・・・

やっぱりかっぱ寿司のレベルの低さを感じてしまう・・・



食べ終わって会計します。

IMG_0131_1

108円×5皿=540円を、カッパクリエイト株主優待カードのポイントで支払いました。

美味しかったです。



ではっ!