今日のランチはテング酒場で無料ランチにしました!

前回、チキンカツカレーライスと迷ってやめた、念願のチキンカツ特製デミグラスソースセットを食べてきました。



禁煙席のカウンターに座って、チキンカツ特製デミグラスソースセットごはん大盛りで注文!



ちょっと遅めに入ったので店内は空いています。

なのですぐに運ばれてきました。

IMG_20160928_



最近はごはん大盛りで頼んでも少なめのことが多かったですが今日は満タンまで入ってます。

うれしっ!



チキンカツを食べてみます。



う~ん・・・

ちょっと特製デミグラスソースが甘いかな・・・

普通のソースからしで食べたいけど、テーブルに置いてないんだよな・・・



みそ汁をお替わりして、食べきりました。

まあまあでした!



チキンカツ特製デミグラスソースセット500円株主優待券で払って、無料でした!

IMG_9580
 

ではっ!