昨日、三光マーケティングフーズ株主総会に行ってきました。

日時2016年9月21日(水)
午前10時
場所新宿駅徒歩12分
ハイアットエイージェンシー東京 地下1階
センチュリールーム 
ドリンク会場入り口手前でドリンク
アイスコーヒー・オレンジジュース
ウーロン茶など 
お土産チシャ味噌・万里スープベース・ねぎ味噌



会場は、昨年までは池袋メトロポリタンホテルでの開催でしたが、ことしは新宿ハイアットエイージェンシーホテルに変更されました。



ハイアットエイージェンシーホテルに着きました。

IMG_20160921_094942


前を歩く人に着いて行ったら、別の会社の株主総会でした・・・・



そこから地下1階に下りようと思いましたが、下りのエスカレーターがありません・・・

階段もありません・・・



うろうろして、なんとか地下1階に下りるエレベータを発見して、受付に着いたのは開始時間の8分前ぐらいでした。



受付票をもらって、会場入り口でアイスコーヒーとオレンジジュースを飲んから中に入ります。



入口の奥側の前方の席を探して座ります。

IMG_20160921_095817



10時ちょっと前に、取締役や監査役が入場してきて、株主総会が始まりました。



VTRで会社の状況が説明され、質疑応答に入りました。

質問は16個あり長かったです。

11時45分までかかりました。

その後、議案の採決があって、12時ちょっと過ぎに株主総会終了です。



帰りに受付票と引き換えにお土産をくれました。

IMG_20160922_212228



中身はチシャ味噌万里スープベースねぎ味噌が2袋ずつです。

IMG_20160922_212430



レシピも入ってました。

IMG_20160922_212458

チシャ味噌は、焼肉で使うもののようです。

万里スープベースは、焼肉万里で出してるスープでしょうか。

ねぎ味噌は、野菜スティックに付けて食べるようです。



一昨年は東京ちから飯レトルトカレー、昨年は壁の穴パスタソースだったので、調理不要でした。

今年のは、野菜スティック以外はちょっと面倒ですね。

でも試してみたいと思います。



ではっ!