今日の昼食は松乃家とんかつにしました。

無性にとんかつが食べたくなったので・・・



松乃家に入って、株主優待券を見せると、ベトナム顔のかわいこちゃんが来て、株主優待券で選べるメニューを見せてくれました。

IMG_9651

外国人かな?」と思って、女の子の名前を見ると、日本人でした。

かわいい!


ロースかつ定食(上)を選ぶと、「ごはんは大盛りにできますが」と聞かれたので、「大盛りでお願いします」と答えます。

かわいこちゃんは戻りかけましたが、「あっ」という感じで引き返して来て、「お時間少々かかりますがよろしいでしょうか?」と聞いてきました。

初めて見る子なので、マニュアルを忘れてて、戻りがけに気付いた感じです。

大丈夫です」と答えると、厨房の方に戻って行きました。



5分ちょっとで、ロースかつ定食(上)が運ばれてきました。

白ごまをすってソースを入れて、ごはん沢庵をのせて、とんかつレモンを搾りかけて、キャベツにんじんドレッシングをかけて、準備完了!

IMG_20160725

いただきます。



とんかつは美味しいですね。

上ロースは厚みもあって、最高です。



トレーには、サービス券が乗ってす。

IMG_9652

ライス大盛り変更コロッケ1個ミニサラダのうち1個が無料になるサービス券です。

株主優待券で無料で食べる時にも使えるのかなか?



ロースかつ定食(上)690円ライス大盛り変更50円740円分を無料で頂いてきました。

ごっつぁんです!



ではっ!