先ほど松乃家に昼飯を食べてきました。



松屋フーズ株主優待券テング酒場と同じで6月末が利用期限です。

今日の時点で3枚残ってるので、早く使わないと!

ということで先週の日曜日以来の松乃家に行くことにしました。



松乃家に入って株主優待券を渡してロースかつ定食の(上)を注文します。

matsunoya2015yt

ロースかつ定食(上)690円ライス大盛り50円740円分が無料になります。



店内は空いてるのでロースかつ定食(上)がすぐに提供されました。

IMG_9500




いつも通り
  • 白ごまをすって、特製ソースを入れてかき混ぜる
  • ごはんたくあんを乗せる
  • キャベツにんじんドレッシングをかける
  • とんかつレモンを搾りかける
の手順で準備完了!



いただきます!

とんかつは美味しいです!



食べてると中国人っぽい女の子が店の奥に入って行きました。

初めて入ったみたいで厨房にいる店員さんを見て立っています。

席に案内してくれるのを待ってるのかな?



厨房の方にいるおばちゃん店員さんが気付いて「食券をお買い求めくださ~い」 と言われて「あ~。しょっけん」と言って券売機の方に行きました。

券売機の文字は読めるのかな?



問題なく食券を買えたようで中国人の女の子が戻ってきて4人用のテーブル席に座りました。



店員さんが食券を取りに来た後に中国人の女の子は壁に貼ってある500円キャンペーンの写真を数枚撮ってました。



とか・・・

ちょっと店内を見ながら食事を続けます。



にんじんドレッシングは美味しいです。

松乃家に入ったら是非ともキャベツにかけてみてください。



松乃家ごはん大盛りはすごい量です。

上品なお茶碗の3杯分ぐらい入ってます。

大食いの人は50円増しだけなので、大盛りにしましょう!



食べ終わりました。

腹いっぱいになりました。

帰ることにします。



とんかつを食べたので今日も競馬は勝てるかな!?



ではっ!