今日のランチも無料です。

テング酒場のランチを無料で頂いてきました。



テング酒場に入って鶏の唐揚げセットをごはん大盛りでお願いします。

店員さんは見たことがない挙動不審の女性店員です。

入ったばっかりなのか表情も動きも不振です。

どことなく上島竜兵に似てます。



しばらしくて鶏の唐揚げセットを持ってウロウロしだしました。

どこに持っていくのかわからないようです。



しばらく迷って「6569ってどこでしたっけ?」と男性店員に聞いてます。

男性店員は「奥から順番に順番に見てみれば」と言ってます。

番号が聞こえたのでTKの席に置いてある伝票を見ると6569です。

お~い!その番号はTKの席に置いてある伝票だよ・・・

6569、ここです!」と言おうとしたら奥のカウンターに行っちゃいました。

すぐ近くにその番号があったのに・・・



お姉さんが焦った顔で戻ってきたので「6569、ここですよ」と言うと「あっ!すいません。お待たせしました」と言って鶏の唐揚げセットを置いてくれました。

IMG_20160613



さっそく食べます。

懸念していた通り、唐揚げもみそ汁もちょっと冷めてます・・・

でもまあ美味しいから我慢!

テング酒場の大盛りは店によってボリュームが若干違いますが、この店のごはん大盛りはたっぷりなので嬉しいです。



向かいの席のメガネをかけたオタクっぽい青年はごはん大盛りをお替わりした後にごはん普通盛りをお替りしてます。

向かいの客はよく食う客だ!



隣の客が帰りました。

ふと帰った後のお皿を見ると千切りキャベツが手つかずのままきれいに残ってます。

TKと同じ鶏の唐揚げセットを食べていたはず・・・

千切りキャベツに全く手をつけないとは・・・

よほどキャベツが嫌いなんだな・・・



みそ汁をお替りして完食!



帰ることにします。



伝票を持ってレジへ!



「500円です」と言われて株主優待券を出します。

IMG_8784

これで無料になりました!



美味しかったです!



ではっ!