今日のランチは、松乃家ロースかつ定食(上)ライス大盛りを無料で食べてきました。



松乃家に入って、食券販売機に並ぶ3人をスルーして、テーブル席に座ります。

中国人の女子店員さんが来たので株主優待券を渡して、「ロースかつ定食の上をお願いします」と言うと、「ご飯は大盛りにしますか?」と聞かれたので、大盛りでお願いします。

matsunoya2015yt

少々お時間をいただきますがよろしいでしょうか?」と聞かれたので、「はい。大丈夫です」と答えます。



5分ちょっとで、ロースかつ定食の上が来ました。

思ったより早かったです。

すいてるからかな?

IMG_20160612_113510

あいかわらず、分厚いかつでおいしそうです。



早速、すり鉢でゴマを摺って、特製ソースを入れてよくかき混ぜます。

ご飯に沢庵を乗せて、とんかつレモンをかけて準備完了!



とんかつに子袋のからしをかけて、ソースに付けて食べます。

美味しいです。



11時30分頃にお店に入ったのですいてましたが、だんだんとお客さんが入ってきて、テーブル席は一杯になりました。

カウンター席も埋まってます。



食べ終わったので、店も混んでるし、すぐに帰ります。



とんかつを食べたので、今日の競馬は勝てるかな?!



6月末が利用期限の松屋フーズの株主優待券は、あと4枚あります。

松屋で使ってもいいですが、松乃家で松乃家ロースかつ定食(上)ライス大盛りを食べるのが一番お得です。

でも、今月、あと4回、松乃家ロースかつ定食(上)ライス大盛りを食べるのは飽きちゃうかも・・・

たまには松屋の定食にしてみるか・・・



ではっ!