エースコックスーパーカップから、ギョーザパンチが出ました。



先日、西東京のとある町に出かけたときに、地元のスーパーがあったので入ってみました。

TKはチェーン店ではないスーパーに入ってみるのが好きなんです。



なんか安売りしてるのないかな・・・と思いながら店内を歩いていると、スーパーカップギョーザパンチを発見!

98円+税だし!

見たことない商品だし!

買っちゃおうかな・・・



よく見ると、ラーメン焼そばの2種類がある!

両方買うか・・・

でもでっかいな・・・



迷いまくりましたが、スーパーカップが2個入ったスーパーの袋をぶら下げて電車に乗るのは嫌なので買うのはやめました。



そして、今日!

地元のスーパーのネットチラシを見ると、スーパーカップギョーザパンチが載ってました。

価格は、1個当たり105円(税込)です。

3個買うと値引きされて300円(税込)になります。



早速、スーパーに出かけます。



そして、ラーメン1個と焼そば2個を買ってきました。

IMG_9007



パッケージも美味しそうですね。

とりあえず、ストックしておきます!