三光マーケティングフーズの株主優待が届きました。

1,000円の優待券が3枚です。

IMG_8881



三光マーケティングフーズの株主優待件は以下のお店で使えます。
  • 金の蔵
  • 月の雫
  • 東方見聞録
  • 吉今
  • 黄金の蔵
  • バリバリ鶏
  • 焼肉万里
  • アカマル屋
  • 楽釜製麺所
  • 壁の穴(パスタ)
  • パスタmama


三光マーケティングフーズの株主優待券は使いにくいんだよな・・・

額面が1,000円単位なので・・・

一人で使いたいので、居酒屋じゃなくて、讃岐うどんの楽釜製麺所で使いたいんだけどな・・・

でも、楽釜製麺所で一人で1,000円以上は食べられないんだよな・・・



とか迷ってると有効期限が迫ってきちゃうんです。

いま持ってる三光マーケティングフーズの株主優待は3世代分で9,000円あります。

IMG_8886

ピンク色のは今月末の3月31日が有効期限です。

どこで使うか・・・



久しぶりに各店のメニューを確認してみたら、金の蔵が安めでいいかも。


そういえば、270円均一居酒屋だったころは、東方見聞録で株主優待券を使ってたな・・・ 

でも、炭火串焼 東方見聞録になってから、高くなっちゃったんだよな・・・

メニューの価格を比較してみると、金の蔵で290円のなすの一本漬けが、東方見聞録では380円だし・・・

400円~600円ぐらいのメニューが多いし・・・



バリバリ鶏のメニューを見てみると、鶏の丸焼きが美味しそう!

でも、1,580円もする。



と順番に見ていくと・・・

アカマル屋のメニューが良さげだな。

akamaru_food

一回行ってみるか。



居酒屋に一人で入る時って、カウンター席で落ち着けるかが重要なんだよな。

カウンター席あるのかな?



残り約3週間で、3,000円分の株主優待券を使わないと!

もう少し考えよっと!



配当も振り込まれました。

800円から税金が引かれて、638円です。



ではっ!