スーパに行くと必ず値引き品エリアを見ちゃいます。



今日はウイスキーを買いにスーパーに行きます。

値引き品エリアを見たらピザが置いてありました。

15%引きという微妙な値引きです・・・

5枚で321円か・・・

1枚60円ちょっとだな・・・

安い気もする・・・

買っちゃおうかな・・・



やっぱやめた・・・



いったん値引き品エリアを離れます。



とりあえずウイスキーをかごに入れましたが、ピザが気になる気になる・・・



やっぱり値引き品エリア戻って買っちゃいました。



15%引きで321円ということは、定価378円ですね。

57円引きです。

201603

321円に消費税が加わって、346円になりました。

1枚69円ですね。



賞味期限は3月10日です。

5枚入りなので、毎日1枚食べても金曜日まで持ちます。

賞味期限なんて全く気にしないのでゆっくりと消費したいと思います。