10月末に、Yahoo!JAPANから期間限定のTポイント300ポイントが付与されてました!

利用期限は11月20日まで・・・



この期間限定ポイントは、Yahoo!JAPANサービスでしか使えないものでした。

Yahoo!JAPANサービスとは、このページに載っているサービスです。



いろいろなサービスがありますが、使いたいものがない・・・

Yahoo!ショッピングとかLOHACOで何かを買おうかとも思いましたが、欲しいものがない・・・



300ポイントだし捨てちゃおうかな・・・

と思いましたが、Yahoo!totoがあるじゃないですか 

これしかない 



Yahoo!totoのページに行くと、キャリーオーバーがちょっとだけあります。

5,289万円です。



totoBIG1口300円なので、期間限定ポイントで全額払えます。

早速、totoBIGを買います。

支払いは全額ポイント利用にします。

YahooToto1



購入完了です!

YahooToto2



購入締め切りまでと2日ということは、当選確定まであと3日!

YahooToto3



連休中には6億円を手にして、11月中に海外に逃亡しま~す!

みなさん、さようなら~