夕食は吉野家の牛丼にしました。

吉野家2点セットを用意して・・・

2点セットとは、株主優待券300円と、Tameccoのクーポンです。

Tameccoのクーポンは、牛丼並盛50円引きクーポンです。



吉野家に入ると、いつもよりお客さんが入ってます。

テーブル席は全部使われてて、カウンターも1/3ぐらい埋まってます。

流行ってますね。



カウンター席に座って、「牛丼並を1つください」と注文します。

いつもの、 眼力 ガンリキ がものすごいお兄ちゃんです。

真面目なんだけど、目を凝視するので怖いんだよね・・・



なんでこんなに混んでんだろ・・・

と思ってたら、高校生ぐらいの4人組が帰って行きました。



奥のほうに座ってたカップルも帰って行きました。



タイミングの悪い時間に入っちゃったみたいです・・・



空いてきたな・・・

と思ってたら、お客さんが次から次への入ってきます。



牛すき鍋膳を頼む人が多いです。



吉呑みをしていたおじさんも、牛すき鍋膳を注文しました。

〆に牛すき鍋膳を食べて帰るみたいです。



なるほど・・・

10月19日に牛すき鍋膳の販売が開始したから混んでるのか!



ちょうど寒くなってきたから、牛すき鍋膳に季節になったんだな・・・



待ってる間に、スマホのWiFiBluetoothをONにして、アプリのTameccoを起動します。

しばらくして、Tameccoスタンプが降臨して10個目がたまりました。

IMG_7556

これで、牛丼1杯が無料で食べられます。



牛丼並盛が来ました。

いつも通り、紅ショウガを大量に乗せて、その上に七味唐辛子を大量にかけます。

IMG_7474

吉野家紅ショウガ七味唐辛子がなかったら来ないと思います。

この3つを同時に食べることで、吉野家の牛丼のおいしさが10倍になります。



10月2日から約1ヵ月ぶりの牛丼は最高においしいです。



おいしく食べ終わって、会計します。

牛丼並盛380円です。

Tamecco牛丼並盛50円引きクーポンを提示して、330円になりました。

300円の株主優待券現金30円を出して会計完了しました。



レシートと一緒にクーポン券をもらいました!

IMG_7558



最後にスタンプキャンペーンのカードを出して、スタンプ2個目をもらいました。

IMG_7557

スタンプキャンペーンは12月20日までです。

それまでに、7つのスタンプをもらって、吉野家グッズをゲットするぞ~!

 吉野家スタンプキャンペーンでオリジナルグッズゲット作戦始動!【株主優待・クーポン】



よく考えたら、Tameccoスタンプが10個たまったので、無料で牛丼を食べられたんだけどね・・・

無料牛丼はクーポンのないときに使いたいと思います!