今日のランチはテング酒場にしました。



テング酒場に入って、いつもの禁煙席に座ります。

ランチメニューを見ると、日替わりランチの内容が変更されてます!

7月に来た時もメニューが変更されてましたが、またメニューが変わったんだ。

 2014.07.30 テング酒場のランチで炭火焼鶏の親子丼!テング酒場のランチのメニューがリニューアルされてた【株主優待】


新メニューはこんな感じです。

IMG_7228

日替わりランチに必ずついてる料理が、豚の特製たれ焼きから、鶏肉の和風あんかけに変ってます。



鶏肉の和風あんかけを食べてみたいので、今日は日替わりランチに決めました。

今日の日替わりランチなので、豚肉キャベツ炒め&鶏肉の和風あんかけです。



店員さんが来ました。

いつものお姉さんです。

日替わりランチを注文します。



お姉さんが引き返そうとしたところで、「あっ!ライス大盛りでお願いします」と伝えました。

危なかったです。



3分ぐらいで日替わりランチが運ばれてきました。

盛り付けがいい感じです。

真ん中にキャベツの千切りがあって、左側に豚肉キャベツ炒め、右側に鶏肉の和風あんかけが盛りつけられてます。

そして、奥にちょこんとマヨネーズが添えられてます。

IMG_7226



さて、食べましょう。



まずは、鶏肉の和風あんかけを食べます。

人参も入ってて、青ねぎがかかってます。

味は、和風だしで煮た鶏肉あんかけにしたような感じでしょうか。

まあまあです。



次は豚肉キャベツ炒めを食べます。

醤油味かな?

まあまあです。



途中で味噌汁をお替りして、完食しました。



大盛りご飯のおかげで、お腹が一杯になりました。



ちょっと休んで、会計に向かいます。



レジには初めて見るお姉ちゃんが来ました。



日替わりランチ
590円です。

株主優待券100円を出して、10円お釣りを貰ってきました。

IMG_5979