吉野家スタンプキャンペーンオリジナルグッズゲット作戦を開始しました。

もちろん、株主優待券クーポンを利用して、1回当たり現金30円しか使いません。

スタンプは7個必要なので、30円×7回=210円オリジナルグッズをゲットする予定です。



吉野家の前で、スマホのWiFiとブルートゥースをONにして、スマホアプリのTameccoを起動!

吉野家に入ります。



金曜日の21時だっていうのに空いてます。

カウンター席の入り口近くに一人しか客がいません。

空いてると落ち着いていいですね。



カウンター席のいちばん奥に座ると、テーブル席にサラリーマンのおじさんが2人で、吉飲みしてました。



店員さんが注文を聞きに来たので、牛丼の並を注文します。

前からいる、元スマップの森くん似の、お客さんの目をしっかり見る兄ちゃんです。

ちょっと怖いんだよね・・・



元スマップの森くんは現在はオートレースの選手になって頑張ってますね。

 森且行選手プロフィール|ネットスタジアム|オートレースオフィシャル



森くんが、牛丼並盛りを運んできてくれました。

紅生姜を大量に乗せて、七味唐辛子を大量にかけて、準備完了です。

IMG_6849

久しぶりの吉野家牛丼

やっぱり美味しいです!



食べてると、スマホアプリのTameccoに、スタンプが降臨してきました。

これでスタンプが9個になりました。

あと1個で牛丼並盛りが無料で食べられます。

無料で食べてもスタンプを押してくれるのかな?

IMG_6855
 ※悪用防止のためにSAMPLEと書いてあります。



牛丼を食べていると、吉飲みおじさんたちが、店員さんを呼びました。

森くんが来ると、牛丼とかサラダとか、いろんなものを持ち帰りで注文してます。

家族へのお土産かな?

でも、もう21時過ぎだから明日の朝ごはん用かな?



1人客が入ってきました。

サラダとビールを注文してます。

そして、5分ぐらいで会計に向かいました。

レジから森くんの声が聞こえます。

「スタンプカードはいりますか?」と聞いてます。

スタンプって、丼か定食を注文した人だけがもらえるんじゃなかったっけ?

理解してないんだな・・・



牛丼を食べ終わりました。

Tamecco50円引きクーポンを用意してレジに向かいます。



レジに行くと森くんが来ました。

伝票を渡して、Tamecco50円引きクーポンを見せます。

IMG_6850

牛丼並盛り380円から50円が引かれて、330円になりました。



株主優待券300円100円玉を渡します。

IMG_5989IMG_6868



森くんがお釣り70円とレシートをくれました。



ありゃ?スタンプカードは?

スタンプカードください」と言うとくれました。

あぶなく忘れるところでした。

それにしても・・・

サラダとビールのお客さんにはスタンプカードを渡そうとして、牛丼の客にはくれないのか・・・

クーポンとか株主優待券とかを出したので、忘れちゃったのかな?

とりあえず、スタンプ1個目をゲットしました。

IMG_6866



レシートにはアンケートに答えると使えるクーポンがついてました。

サイドメニュー50円引きクーポンです。

サイドメニューか・・・

これを使うと、30円×7回作戦ができなくなっちゃうんだよな~



とりあえず家に帰ってネットでアンケートに答えることにします。

店舗番号と来店日時を入力してアンケートページにアクセスします。

myyoshinoya



アンケートに答えると、承認番号が表示されたので、レシートに記入しておきました。

サイドメニューを食べるかどうか・・・

迷うところです。

IMG_6867