コロナ株主優待が届きました。

QUOカード500円です。

IMG_5959



コロナの株主優待は、年1回QUOカード500円というショボいものになってしまいました。

2014年までは、年2回、 QUOカード1,000円がもらえました。

年間で、1,500円も優待内容が下がってしまい残念です・・・



配当も振り込まれました。

1,400円から税金が引かれて、1,116円が振り込まれました。

12月にも同額がもらえます。



株主優待の内容がショボくなるという通知が来た時は売却しちゃおうかと思いましたが、配当がまあまあ良いので、まだ持ってます。



コロナの株の今日の終値は、1,223円です。

100株単位なので、122,300円で株主になれます。

優待は、年1回、株の保有数に応じでQUOカードがもらえます。

たくさん株を持っても、ショボいですね・・・

100株以上500円
500株以上1,000円
1,000株以上3,000円
5,000株以上5,000円
10,000株以上8,000円
50,000株以上10,000円