集中リゲインを買った時に、一緒にサントリーBOSSブラジルセラードを2本買いました。

IMG_6314



BOSSブラジルセラードは1本123円です。

でも、BOSSブラジルセラードのお試し引換券はPonta50ポイントで交換できます。

BOSSブラジルセラード2本分のお試し引換券を、Ponta100ポイントを使って発券して、246円分の商品をもらってきました。



集中リゲインBOSSサントリーの商品です。



ローソンでは、6月16日(火)~8月24日(月)まで、サンリオキャラクターズフェアをやってます。

8種類のキャンペーンがありますが、そのなかでTKが狙ってるのは、『レシートスタンプを集めてもれなくもらえる!ハローキティガラスタンブラー』です。

Pontaカードを提示して、サントリーコカコーラ缶・ペットボトル飲料を買うと、1個ごとにスタンプ1個がもらえて、スタンプを20個貯めると、もれなくハローキティのガラスタンブラーがもらえるというものです。



集中リゲインと、BOSSブラジルセラード2本を買って、キティちゃんのスタンプが13個になりました。

IMG_6321



 そして、昨日、また、サントリーBOSSブラジルセラード2本買いました。

これで、キティちゃんのスタンプが15個になりました。

IMG_6324



スタンプの付与期間は8月24日(月)です。

それまでに、あと5個、サントリーの商品をお試し引き換えして、ハローキティガラスタンブラーをゲットするぞ~



毎日缶コーヒーを2本飲む人は、あと10日あるので、まだ間に合いますよ~

自動販売機とかセブンイレブンで買わないで、ローソンサントリーの飲料を買いましょう。

スタンプをもらうにはPontaカードが必要ですが、すぐ作れます。

Pontaポイントもつくので、作っておきましょう!



BOSSブラジルセラードは、甘味が弱くてコーヒーの味がとってもおいしかったです。

IMG_6325