今日のランチは、テング酒場チキンカツカレーライス大盛りにしました。

テング酒場ランチは、7月9日以来です。



お店に入って、炭火焼き鶏の親子丼にしようか、 チキンカツカレーライスに迷いましたが、なんか親子丼は暑苦しい感じがしたので、チキンカツカレーライスに決めました。



店員さんが来たので、 チキンカツカレーライス大盛りを注文しました。



早めに行ったので、ちょっと時間がかかって、チキンカツカレーライスが出てきました。

IMG_6084



ちょっと待ちましたが、チキンカツが揚げたてで熱々で、良かったです。



大盛りはボリュームがあって、後半はフードファイトになりますが、おいしく頂きました。



チキンカツカレーライス500円を、株主優待券500円で頂いてきました。