今日の夕食は、すき屋うな丼を持ち帰りで買ってきました。



牛丼屋うな丼なんて、どうせおいしくないだろ・・・と思っていたので、牛丼屋うな丼は買ったことがありませんでした。

でも、今日は6月30日までが利用期限の株主優待券の消化のために、買ってみることにしました。



すき屋に到着して、「うな丼の並を1つください」と注文します。

780円になります」と言われて、ココス株主優待券500円500円玉を渡して、220円のお釣りをもらいます。

IMG_5866



少々お待ちください」と言われ、ちょっと待ちます。

結構時間かかるんだろうな・・・

と思ってたら、2分ぐらいで持ってきてくれました。

早くてビックリ!



家に持ち帰って、うな丼を袋から取り出すと、思っていたよりうなぎが大きくて、ちょっと驚きました。

ホームページに載ってる写真より、大きい感じです。

さんしょうも付いてます。

IMG_5851




永谷園の松茸の味お吸い物も用意します。

2015062

やっぱり、うなぎには、永谷園の松茸の味お吸い物です。



さんしょうをかけて、おいしく頂きました。

IMG_5855



次は、吉野家のうな丼に挑戦してみよっと!