今日の夕食はすき屋に行ってきました。



6月末が利用期限の株主優待券を持って!

500円の株主優待券です。



今日は5月22日と同じで 牛丼並盛に健康セットを付けました。

この組み合わせがちょうど500円なので・・・



健康セットには冷やっことひじき煮とみそ汁が付いてきます。

この3つを単品で頼むと合計310円ですがセットだと150円で追加できます。

よく考えたら、ものすごくお得ですね!
  • 冷やっこ 110円
  • ひじき煮 120円
  • みそ汁 80円


いつもどおり紅ショウガをたっぷり乗せて七味唐辛子を大量にかけて食べます。

IMG_5612



食べてる間に中国人の新入りの女の子を日本人の女の子が研修をしていて面白かったです。

日「なかたまじゃないよ。なかたマネージャーだからね」
中「なかたまマネージャー?」
日「なかただよ」
中「なかたまマネージャー?」
日「なかただよ」



久しぶりの牛丼!

おいしかったです!

会計は株主優待券を使ってゼロ円でした。



すき屋の株主優待券は500円なので一人だとちょっと使いずらいです。

本当は、牛丼並盛350円とサラダセット130円(みそ汁・サラダ)がよいのですがそれだと480円になってしまって20円無駄になります。

ちなみにサラダ単品は130円でサラダセットはサラダとみそ汁で130円です。

サラダ単品で頼む人っているのかな?



基本は牛丼はトッピングなししか頼みません。

紅ショウガと七味唐辛子で味わいたいのでキムチ牛丼とかも却下です。

定食系もありますが・・・

以前、ハンバーグを食べたらイマイチだったのでやっぱり牛丼になっちゃいます。



でも、メニューを見てたら、1つだけ牛丼以外で食べたいと思うものがありました。

季節限定の鍋焼ビビンバ定食です。

並盛が580円です。

6月末が利用期限の500円の株主優待券が5枚残ってるので近いうちに挑戦したいと思います。



ではっ!