TenkiKidsの!ささやかな生活・・・ イメージ画像

2016年04月


今日は東京競馬場に行ったんです。結果は9レース中4レースが的中して+640円でした今日のメインはマイラーズカップ(GII)とフローラステークス(GII)の2レースでしたが、2レースとも当たったし! フローラステークス(GII)!先頭でゴールに向かうチェッ
『【競馬】今日は良かった\(^o^)/東京競馬場に行ってGIIは2レースとも当たったし!今年最高の勝ち!(+640円)』の画像

今日も阪神と中山の9R~11Rを買いました。阪神9R、中山9R、阪神10R、中山10R、阪神11Rと5連敗・・・いよいよメインの皐月賞(GI)です。昨日予想した通り、大外18番枠のディーマジェスティを買うことに決めました。昨日から変わらず、18頭中の8番人気です
『【競馬】皐月賞は昨日予想したディーマジェスティが優勝!単勝買っておけば良かった・・・(-70円)』の画像

風強いですね~さっき、スーパーに行こうと思って出かけることにしました13時から100円引きクーポンが配布されるとのことだったので・・・小雨が降ってたので、ビニール傘を持って行きました。家を出ると猛烈な強風です雨が横に流れて降ってます傘を開くと、さっそく持
『強風で即効で傘壊された』の画像

今日は出だしは好調でした。阪神9R、中山9Rと連勝しました。170円、140円と安いやつですが・・・「このまま、全レース的中しちゃうんじゃない」と期待が膨らみました。 しかし、そのあとは全部外れ・・・中山グランドジャンプ(J・GI)では、1番のウォンテッドの
『【競馬】中山グランドジャンプ(J・GI)で買った馬が落馬・・・(-290円)』の画像

九州の地震はまだまだ続いていますね。お亡くなりになられた方にはご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。また、震災直後より被災地で救援活動や復興支援に尽力されている方々には深く敬意を表します。現在も余震が多発しており予
『ジャッキー・ロビンソンン・デー』の画像

目の前にスマホの横画面ゲームを縦でやり続けてるおじさんがいる クラッシュオブクランみたいなゲーム 目がおかしくなりそう 慣れると気にならなくなるのかな? TKは無理だ・・・
『強者だ・・・』の画像

今日の夕食は、昨年、ローソンお試し引換券で貰ってきた、ローソンセレクトのインスタント袋麺の極(KIWAMI)にしました。パッケージには、デカデカと生めん食感の醤油ラーメンと書いてあります。製造者は日清食品なので安心です。スープは、鰹だし香る醤油スープと書
『ローソンセレクト極 生めん食感の醤油ラーメン』の画像

久しぶりに予定外のクレジットカード年会費を捕られちまったぜぇ~2014年2月に、カードを作ると6,300円相当のポイントがもらえるということで、ヤマダLABI ANAマイレージクラブカードというカードを作りました。年会費は500円+消費税ですが、1年に1回
『年会費取られた!』の画像

TKは朝早く起きたときは、TBSのあさチャン!を見ます。 今日も早く起きたので見てたら、「オバマ大統領が広島か長崎を訪問するか?」という話で、TBSの解説員の龍崎さんが、黒板に『謝罪』という文字を書きました。 それを見ていて違和感が・・・ 罪という漢字を
『罪』の画像

バットマン vs スーパーマンを見た後は、帰宅途中にあるかっぱ寿司に行きました。遅い時間なので、すいてます。カウンター席に座ります。さっそくタッチパネルで寿司を選びます。最初は食べたことがない寿司を選びます。おっ!さよりのにぎりだって。こんなのあったっけ?食
『バットマン vs スーパーマンを見た後にかっぱ寿司!クーポンゲット方法も!【株主優待・クーポン】』の画像

今日は映画館に行って、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』を見てきました。邦題バットマン vs スーパーマンジャスティスの誕生英語題Batman v Superman: Dawn of Justice監督ザック・スナイダー脚本クリス・テリオ制作チャールズ・ローヴェンデボラ・スナ
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生【株主優待】』の画像

藤田菜七子騎手がJRAで初勝利しましたね。おめでとう!JRA51戦目での初勝利だそうです。勝った馬は、前4走が2着3回、3着1回という結構強い馬のようなので、強い馬に乗ればちゃんと勝つということが証明できてよかったと思います。これから、良い馬の騎乗依頼が
『【競馬】藤田菜七子騎手がJRAで初勝利!』の画像

先ほど、桜花賞で2着に入って、TKに2.6倍の複勝をプレゼントしてくれたシンハライト。この馬の名前は、タイのビールのシンハーライトだと思ってました。 出典: タイ・バンコクのDACOでも、違いました。JRAのホームページを見たら、シンハライトの場名意味が書いてあ
『【競馬】桜花賞2着のシンハライトの馬名の意味』の画像

桜花賞(GI)が終わりました。桜花賞は3歳牝馬のみが出場できる、牝馬クラシック3冠の最初のレースです。優勝賞金は9,200万円!オークス、秋華賞を含めた牝馬3冠レースの初戦なので好きなレースです。単勝の人気順は以下の通りです。1番人気:メジャーエンブレム
『【競馬】勝ったよ!シンハライトは2着でした(+160円)』の画像

エースコックのスーパーカップから、ギョーザパンチが出ました。先日、西東京のとある町に出かけたときに、地元のスーパーがあったので入ってみました。TKはチェーン店ではないスーパーに入ってみるのが好きなんです。なんか安売りしてるのないかな・・・と思いながら店内
『エースコックのスーパーカップ!ギョーザパンチ!』の画像

今日は負けました・・・7レース買って、1レースだけ的中・・・700円使って、270円の回収・・・-430円です・・・明日は3歳牝馬クラシックの桜花賞(GI)です。ダントツ1番人気は、メジャーエンブレムですね。前日の19時30時点で、単勝1.4倍です。前走
『【競馬】負けたぜ・・・(-430円)』の画像

今日の夕食はベビースターです。ドデカイラーメンという、幅が2センチくらいあるベビースターラーメンで、家系ラーメン総本山の吉村家が監修した、横浜家系ラーメンとんこつ醤油味のやつです。限定商品です。内容量は68グラムです。ローソンで、Ponta40ポイントでお試し
『ベビースター!ドデカイラーメン!横浜家系ラーメンとんこつ醤油味!』の画像

昨日は用事があったので今年初めて競馬を休みました。4月初戦の今日は、気合いが入りました。結果はプラス!550円のプラスです!ことし1番の勝ちです!しかも、購入した6レースで買った馬の結果が4着・1着・2着・4着・2着・2着です。全レースで、1頭の馬を選択
『【競馬】4月は出だし好調!(+550円)』の画像

↑このページのトップヘ