TenkiKidsの!ささやかな生活・・・ イメージ画像

2016年02月


2年前にインターネットアンケートに答えたときにもらったAmazonギフト券が1,000円分ありました。2016年の2月末が利用期限なので、今日中に使わねば・・・と思って、送られてきていたメールを確認すると・・・期限が 2016/2/28 23:59 になってる・
『アンケートに回答してもらったAmazonギフト券を使用!期限切れかと思って焦った!』の画像

負けちゃいました・・・今日は外出したので、阪急杯(GIII)と中山記念(GII)を買ってから出かけました。結果は、両レースともに4着・・・複勝を買ってたので惜しい・・・3着に着てれば、阪急杯は170円ぐらい、中山記念は240円ぐらいが返ってきたのに・・・
『【競馬】今日は負けちまった・・・連続勝ちは4日で終了!(-200円)』の画像

今日は治験に行って2,500円を貰ってきました。治験の後は散歩をして、幸楽苑でラーメンを食べてきました。出かける前に幸楽苑の500円の株主優待券を準備します。幸楽苑のホームページで何を食べようかも考えておきます。ねぎらーめんが税込529円なので、株主優待
『久しぶりの幸楽苑【株主優待・クーポン】』の画像

今日も勝ちました~\(^o^)/4日連続勝ちです。調子いい!今日のメインは、阪神11Rのアーリントンカップ(GIII)でした。アーリントンカップでは、前走シンザン記念(GIII)で0.4秒差の6着だった実績と、重賞レースに強いM.デムーロが騎乗するということで
『【競馬】4日連続勝ち!(+40円)』の画像

今日も勝ちました。今日は、東京競馬場では今年初のGIのフェブラリーステークスがありました。小倉ではGIIIの小倉大賞典がありました。どちらも的中しました。京都11Rの斑鳩ステークスも的中したので、東京・京都・小倉の3場のメインレースを的中です。この調子でマ
『【競馬】3日連続勝ち!(+170円)』の画像

2年前の2014年1月。MNPでソフトバンクからauに切り替えました。あの頃は、auがMNPでの乗り換えキャンペーンみたいなのをやっていました。5万円以上のキャッシュバックがそこらじゅうで実施されていました。乗り換え割りなどの月額割引も実施されていました
『携帯乗り換えた!』の画像

今日も勝ちました。先週の日曜日から2日連続勝ちです。東京9レース(フリージア賞)の柴田大知の逃げはうますぎでした。直線に入るとぐんぐん後続を離していき、最後は4馬身差の圧勝でした。東京11レースのダイヤモンドステークス(GIII)は、勝浦騎手の競馬がうま
『【競馬】今日も勝ったよ!(+10円)』の画像

献血が終わった後にせんべいを食べすぎてお腹いっぱいになりましたが、テング酒場でランチを食べることにしました。1月にテング酒場に来た時に、またまたメニューが変わってたんです。最近、ランチのメニュー変更が頻繁にあってよいです。現在のランチメニューはこちらです
『献血に行ったあとはテング酒場でランチ!【株主優待】』の画像

今日は午前に献血に行ってきました。全血ではなくて、成分献血を予約していきました。予約は必須じゃないのですが、複数回献血クラブに入っているので、予約をすると3ポイント加算されるので予約をしてから行くことにしています。複数回献血クラブに入ると献血でポイントが
『今日はバレンタインデー!献血に行ってチョコをゲット!』の画像

最近、TOUCH/タッチにはまってます。タッチはアメリカのドラマです。アメリカのドラマって、いろいろなのが放送されてますが、まったく見たことがありませんでした。でも、何かの映画のDVDを借りたときに、特典としてタッチの第1話が入っていました。ためしに見てみたら
『TOUCH/タッチ』の画像

きゅうりにビックリする猫の動画です。面白すぎて、気に入りました。昔、猫を飼っていたときにやってみたかった。 これは、上のと同じ猫かな? これは、白いから違う猫だね。 上の猫だけがきゅうりに過剰に反応してるわけじゃないんだね。それにしても驚き過ぎだろっ!
『きゅうりにビックリする猫』の画像

勝ちました!今年初勝ちです!20円だけど・・・でも、嬉しい!回収率は54%になりました。東京9Rと京都10Rは4着でした。これが来てたら、東京9Rは、200円~280円京都10Rは、280円~400円の複勝がとれたのに・・・■京都09R こぶし賞  複勝:09 100
『【競馬】今年初勝ち!(+20円)』の画像

今日も競馬は負けました。今年に入って1日も勝ってません・・・回収率が49%です。半分も回収してない!明日もがんばろっと!今日の全結果です。■京都09R 琵琶湖特別  複勝:01 100円 残念 ■東京09R 調布特別  複勝:12 100円 的中!370円 ■京都10R 飛鳥ステ
『【競馬】勝てない・・・(-110円)』の画像

今日は用事があったので、重賞2つだけを買って出かけました。3歳クラシック前哨戦のきさらぎ賞と、府中のマイル戦の東京新聞杯を買いました。どちらもハズレでした・・・■京都11R きさらぎ賞(GIII)  複勝:04 100円 残念 ■東京11R 東京新聞杯(GIII)  複勝:02 1
『【競馬】だめだ・・・(-200円)』の画像

マラヴィータを見ました。フランスのノルマンディー地方の田舎町に引っ越してきたアメリカ人のブレイク一家。主人のフレッド・ブレイク(ロバート・デ・ニーロ)は元マフィアで、FBIの証人保護プログラムを適用されているため、一家は世界中を転々としながら暮らしている。そ
『【映画】マラヴィータ』の画像

今日から馬券の買い方を変えてみました。硬い複勝を積み重ねる作戦を試してみます。馬券を買おうと思って、I-PATの残金を確認すると270円しかない!やばい・・・京都と東京の特別レースを3レースづつ買いたいので、600円必要だ・・・このままだと2レースしか買
『【競馬】硬い複勝を積み重ねる作戦に移行(-10円)』の画像

なか卯って知ってますか?すき屋を展開しているゼンショーグループのお店です。全国に465店舗あるので、たぶん皆さん知ってますよね。ホームページには、『丼ぶりと京うどんのなか卯』と書いてあります。最近、なか卯が好きで、よく食べに行ってます。なか卯の牛丼は和風
『なか卯の親子丼を390円で食べるチャンスですよ~【株主優待】』の画像

↑このページのトップヘ