TenkiKidsの!ささやかな生活・・・ イメージ画像

先日、友人2人と、やきとり○金(まるきん)というお店に行ってきました。 30分飲み放題299円(税別)のお店です。 ドリンクのお替わりは、セルフ方式です。 セルフなので、飲み放題にありがちな、「注文したのに、なかなか来ないじゃん 」というイラつきもありま
『30分飲み放題299円!やきとり○金(まるきん)!』の画像

新橋の吉野家で、吉呑みに初挑戦した後、本日のメインイベントのビリヤード対戦するために、銀座のビリヤード場に移動します。今年の4月にも、AKさんとビリヤード対戦をしたビリヤード場です。 2015.04.28 新橋散歩の後、テング酒場で呑んで、ビリヤード対戦!最後は締
『新橋遠征 下巻(銀座でビリヤード対戦!結果は・・・)』の画像

今日は、新橋に遠征してきました。AKさんとのビリヤード対戦がメインイベントです。AKさんと新橋駅で待ち合わせて、まずは吉野家へ!前から行ってみたかった、吉呑みに初挑戦します。 2015.04.22 吉呑みに行ってみたい!吉野家で「ちょいと一杯」事前に調べておいた、
『新橋遠征 上巻(吉野家の吉呑み初挑戦)』の画像

ワタミふれあいカードって知ってますか?居酒屋チェーンのワタミグループのクレジットカードです。入会金・年会費は無料のクレジットカードです。ワタミふれあいカードには、大きく2つの特典があります。【特典1】ワタミグループでの飲食代金をワタミふれあいカードで支払
『ワタミふれあいカードを作って、誕生月に2500円のお食事券を貰おう!入会時に1000円のお食事券も貰えます!』の画像

6月は株主総会ラッシュです。 吉野屋5月21日中野駅 パルコ5月23日渋谷駅 マルシェ6月14日大阪市 ココス6月17日品川駅 幸楽苑6月18日福島県郡山市 カッパ・クリエイトホールディングス6月19日関内駅 ゼンショーホールディングス6月19日渋谷公会堂 ワタ
『6月は株主総会ラッシュ』の画像

今日の昼食は、テング酒場の日替わりランチを食べました。テング酒場に入ると、今日の日替わりランチはCと書いてあります。豚の特製たれ焼き&チキンカツです。チキンカツか・・・昨日、松乃屋で、ロースかつ定食(上)を食べたな・・・どうしようかな・・・鶏の唐揚げセット
『テング酒場の日替わりランチ【株主優待】』の画像

松乃家でロースかつ定食(上)を食べてきました。ライスは大盛りです。松屋に入って席に座ろうとすると、厨房から店員のおばちゃんが、「食券をお求めくださ~い」とのことです。株主優待券をヒラヒラさせて遠くにいるおばちゃんに見せると、「あっ!優待券ですね~」と分か
『松乃家でロースかつ定食(上)ライス大盛り【株主優待】』の画像

幸楽苑の株主総会招集通知が来ました。今年は、6月18日(木)の開催だそうです。多分、おみやげに饅頭がもらえます。でも、場所が・・・幸楽苑の株主総会は、毎年、福島県の郡山駅で行われます。東京駅から郡山駅まで電車で行くと、4,000円かかります。往復8,00
『幸楽苑の株主総会招集通知が来ました』の画像

マルシェの株主優待券で、串まん一人飲みをしてきました。マルシェは、八剣伝、酔虎伝、居心伝、串まんなどの居酒屋を展開しています。串まんは、大阪の下町の味とリーズナブルな串揚げメニューが売りの店です。串揚げもおいしいですが、名物のどてやきが最高においしいので
『串まんで一人飲み【株主優待】』の画像

↑このページのトップヘ